ショタのエロ漫画

同人漫画10,000冊分を掲載中!ロリ・JK・JC・お姉さん・人妻・レズなどあなたの好みの萌えっ娘で癒されるサイトです。毎日新しい瘉しをどんどん提供中。きっとあなたにぴったりの萌えっ娘が見つかりますよ!
  1. ショタ
ショタのエロ漫画
(230)
ショタに関するエロ漫画を無料で読むなら癒エロ同人です!小学生ぐらいの小さな男の子が登場する作品を掲載しています。エロ漫画では色気たっぷりの小悪魔お姉さん逆レイプされたり、エッチないたずらをされてしまう作品が多数あります。女装させられたり、女の子のように可愛い容姿男の娘もいます。性知識のない少年は、お姉さん筆おろしされてセックスの気持ちよさを知ってしまいます♪
[メイドのエロ漫画]メイド姿のナナセに朝勃ちを処理されちゃうルカ!私のオッパイなら治せると、爆乳パイズリで精液発射!

[メイドのエロ漫画]メイド姿のナナセに朝勃ちを処理されちゃうルカ!私のオッパイなら治せると、爆乳パイズリで精液発射!

メイドのパイズリ

[ロリのエロ漫画]ショタ提督を、ろーちゃんとリベッチオちゃんが性的にイジメます!足を舐めさせたり、射精禁止させたり、強制クンニさせたりと、ヤリたい放題♪

[ロリのエロ漫画]ショタ提督を、ろーちゃんとリベッチオちゃんが性的にイジメます!足を舐めさせたり、射精禁止させたり、強制クンニさせたりと、ヤリたい放題♪

ロリにクンニ

[メイドのエロ漫画]ある少年が執事として紅魔館に住み込むこととなる!館の中で唯一の男子、そんな環境の中で何事も起こらないわけもなく……!?

[メイドのエロ漫画]ある少年が執事として紅魔館に住み込むこととなる!館の中で唯一の男子、そんな環境の中で何事も起こらないわけもなく……!?

メイドのオナニー

[お姉さんのエロ漫画]サラトガとショタ提督の授乳エッチ!勃起した提督のおちんちんは、サラが優しく授乳手コキしてくれます!

[お姉さんのエロ漫画]サラトガとショタ提督の授乳エッチ!勃起した提督のおちんちんは、サラが優しく授乳手コキしてくれます!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]小さくなったキリトショタチンポを、おっぱいや口でねっとり愛おしそうに愛撫するリーファお姉ちゃん!

[お姉さんのエロ漫画]小さくなったキリトショタチンポを、おっぱいや口でねっとり愛おしそうに愛撫するリーファお姉ちゃん!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]アンチョビ姉さんがショタおちんちんにしゃぶりつく!おまんこに挿れただけでお腹をきゅんとさせ、快感に惚けちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]アンチョビ姉さんがショタおちんちんにしゃぶりつく!おまんこに挿れただけでお腹をきゅんとさせ、快感に惚けちゃう!

おねショタ

[天然のエロ漫画]島風の女装コスをしてみた男の子!流されるままに、お兄さんにご奉仕しちゃいます!

[天然のエロ漫画]島風の女装コスをしてみた男の子!流されるままに、お兄さんにご奉仕しちゃいます!

天然のフェラ

[お姉さんのエロ漫画]まゆがママになって、薬で小さくなったショタっ子Pを甘やかしながら搾精しちゃいます!

[お姉さんのエロ漫画]まゆがママになって、薬で小さくなったショタっ子Pを甘やかしながら搾精しちゃいます!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]少年司令官からママ呼ばわりされ、見抜きさせろと言われる浜風!リクエスト通りにスカートをたくし上げて……!?

[お姉さんのエロ漫画]少年司令官からママ呼ばわりされ、見抜きさせろと言われる浜風!リクエスト通りにスカートをたくし上げて……!?

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]ドラゴンお姉さんのルコアさんが翔太くんとおねショタエッチ!そんなルコアさんの射精管理は次第に過激になっていく!

[お姉さんのエロ漫画]ドラゴンお姉さんのルコアさんが翔太くんとおねショタエッチ!そんなルコアさんの射精管理は次第に過激になっていく!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]ショタっ子相手にダージリンとオレンジペコがハッスル!勃起した包茎ちんぽを優しく愛撫してご奉仕フェラ!

[お姉さんのエロ漫画]ショタっ子相手にダージリンとオレンジペコがハッスル!勃起した包茎ちんぽを優しく愛撫してご奉仕フェラ!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]千代美お姉ちゃんが弟と禁断のセックス!激しく腰を振って漏れる甘い吐息!そして……!?

[お姉さんのエロ漫画]千代美お姉ちゃんが弟と禁断のセックス!激しく腰を振って漏れる甘い吐息!そして……!?

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]少年からおっぱいを吸われて悶えるパチュリー!今度はフェラチオで反撃!生ハメされてピストンでヨガりまくっちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]少年からおっぱいを吸われて悶えるパチュリー!今度はフェラチオで反撃!生ハメされてピストンでヨガりまくっちゃう!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]えっちな狐の藍さまと甘々エッチ!母乳まみれで抱きしめてくれて、ぬるぬるの愛液に溺れちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]えっちな狐の藍さまと甘々エッチ!母乳まみれで抱きしめてくれて、ぬるぬるの愛液に溺れちゃう!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]うどんげとてゐが少年を襲ってた!?発情期の鈴瑚と清蘭も同じようにショタっ子の性欲を搾り取っちゃう!そのまま乱交に発展しちゃって……!?

[お姉さんのエロ漫画]うどんげとてゐが少年を襲ってた!?発情期の鈴瑚と清蘭も同じようにショタっ子の性欲を搾り取っちゃう!そのまま乱交に発展しちゃって……!?

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]ルコアが翔太に強引に迫っちゃう!おちんぽを手コキして騎乗位の逆レイプ!エロエロなボディを震わせてヨガりまくり!

[お姉さんのエロ漫画]ルコアが翔太に強引に迫っちゃう!おちんぽを手コキして騎乗位の逆レイプ!エロエロなボディを震わせてヨガりまくり!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]雲龍がショタ提督からエッチなお願いをされるもちゃんと応えてくれます!だからどんどん行為はエスカレートするんです!

[お姉さんのエロ漫画]雲龍がショタ提督からエッチなお願いをされるもちゃんと応えてくれます!だからどんどん行為はエスカレートするんです!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]アステールお姉ちゃんを慕っていた少年と最後の思い出にセックス!愛情たっぷりのエッチでおまんこやおちんちんはトロトロに!

[お姉さんのエロ漫画]アステールお姉ちゃんを慕っていた少年と最後の思い出にセックス!愛情たっぷりのエッチでおまんこやおちんちんはトロトロに!

おねショタ

[お姉さんのエロ漫画]子供扱いばかりされるライフィセットがベルベットに行動で示す!しかし、結局リードするのはベルベット!?甘えん坊なラブラブエッチに!

[お姉さんのエロ漫画]子供扱いばかりされるライフィセットがベルベットに行動で示す!しかし、結局リードするのはベルベット!?甘えん坊なラブラブエッチに!

おねショタ

[淫乱のエロ漫画]ルコアさんはもっと翔太くんと仲良くなりたいそうです!過剰なスキンシップで無垢な貞操を奪っちゃう!一生懸命セックスしちゃう!

[淫乱のエロ漫画]ルコアさんはもっと翔太くんと仲良くなりたいそうです!過剰なスキンシップで無垢な貞操を奪っちゃう!一生懸命セックスしちゃう!

淫乱の手コキ

ココの毛もグラデーションなんだ。……外国の女性たちは下の手入れもかかさないそうですね。日本人は何もせずに汚いって意見がありましたけど、それがいいんです!

[お姉さんのエロ漫画]ハク姉さんとレン君がおねショタセックス!歌がうまくなるには男性器の調教が必要なの!ちょっと乱暴な手コキで精液が噴出しちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]ハク姉さんとレン君がおねショタセックス!歌がうまくなるには男性器の調教が必要なの!ちょっと乱暴な手コキで精液が噴出しちゃう!

おねショタ

ボクの生おちんちんだったらいつでも見せてあげるのに。……え?可愛いショタっ子君のおちんちんじゃないと意味がない?ごもっともです。

[ツンデレのエロ漫画]酔っ払ったアクアが寝ている間にイタズラしちゃうぞ!浄化魔法をかけたら子供の姿になったカズマ!イタズラし返そうとするも、やっぱり敵わずエロ痴態を晒されちゃう!

[ツンデレのエロ漫画]酔っ払ったアクアが寝ている間にイタズラしちゃうぞ!浄化魔法をかけたら子供の姿になったカズマ!イタズラし返そうとするも、やっぱり敵わずエロ痴態を晒されちゃう!

ツンデレの手コキ

神様はとても崇高で偉い人って認識が一般的ですけど、アクアみたいな自堕落な神様もいるんじゃなかろうか。

[お姉さんのエロ漫画]加賀さんがショタ提督の射精管理を!しかし、逆に開発されちゃって、敏感なアナルを責めて攻めて攻められまくる!

[お姉さんのエロ漫画]加賀さんがショタ提督の射精管理を!しかし、逆に開発されちゃって、敏感なアナルを責めて攻めて攻められまくる!

おねショタ

射精を管理されるってたまらないっすね。すぐに出しちゃって罵られてもいいし、我慢しつつ罵倒されまくるのもあり?

[教師・先生のエロ漫画]赤名先生が欲望の赴くままにショタっ子少年から犯されちゃう!眠っている先生に好き放題にイタズラして、柔らかいお姉さんの身体を堪能しちゃう!

[教師・先生のエロ漫画]赤名先生が欲望の赴くままにショタっ子少年から犯されちゃう!眠っている先生に好き放題にイタズラして、柔らかいお姉さんの身体を堪能しちゃう!

教師・先生とキス

眠っている女の子を襲って、バレたときの罪って何罪になるんですかね?レイプ?強姦?

[お姉さんのエロ漫画]ショタ提督が愛宕と高雄からイタズラされちゃう!豊満なカラダで誘惑されて、無垢なおちんちんを弄ばれちゃう!そのままたっぷり搾精されちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]ショタ提督が愛宕と高雄からイタズラされちゃう!豊満なカラダで誘惑されて、無垢なおちんちんを弄ばれちゃう!そのままたっぷり搾精されちゃう!

おねショタ

ボクのおちんちんもぱんぱかぱーんになっちゃったので、誰かご奉仕してください!……すみません、キモイですね、はい、、、

[淫乱のエロ漫画]天龍と龍田がショタ提督を逆レイプ!強制射精をさせられた腹いせに長時間遠征に出すも、更に性欲が強まって帰ってきちゃってたっぷり責められちゃう!

[淫乱のエロ漫画]天龍と龍田がショタ提督を逆レイプ!強制射精をさせられた腹いせに長時間遠征に出すも、更に性欲が強まって帰ってきちゃってたっぷり責められちゃう!

淫乱のパイズリ

レイプは罪になるのに、逆レイプは罪にならないんでしょ、どうせ。男女差別!

[ハーレムのエロ漫画]フミナちゃんたちと大乱交ビンビンファイターズ!元気なあの子や可憐なあの子、純情なあの子と淫らにセックスファイトしちゃいます!

[ハーレムのエロ漫画]フミナちゃんたちと大乱交ビンビンファイターズ!元気なあの子や可憐なあの子、純情なあの子と淫らにセックスファイトしちゃいます!

ハーレムのパイズリ

乱交パーティってどこで開催されてるんでしょうね。実は普通の民家で堂々とヤりまくってるんですかね?

[JCのエロ漫画]セックスに興味津々のまこと!性欲に駆られてショタっ子とエロエロ痴態を!亜美もダークマーキュリーになり、普段抑え込んでいた欲望を発散しちゃう!

[JCのエロ漫画]セックスに興味津々のまこと!性欲に駆られてショタっ子とエロエロ痴態を!亜美もダークマーキュリーになり、普段抑え込んでいた欲望を発散しちゃう!

JCの騎乗位

まことみたいな子よりも、亜美ちゃんみたいな女の子の方が性欲は強い……はずです!いや、そうであってほしい!

[お姉さんのエロ漫画]提督とのエッチが大和に見つかった武蔵!おちんぽ巡ってエロ勝負!ダブルのフェラやパイズリで、子作りねだってパコパコセックス!

[お姉さんのエロ漫画]提督とのエッチが大和に見つかった武蔵!おちんぽ巡ってエロ勝負!ダブルのフェラやパイズリで、子作りねだってパコパコセックス!

おねショタ

大和かなーボクはやっぱり。でも武蔵からセックスのおねだりされたら断らないだろうなー。……と妄想するのが日課です。

[お姉さんのエロ漫画]家庭教師に行った先で、むっちりボディをショタっ子にエッチないたずらされまくり!カラダ中を開発されて、快楽に乱れまくる

[お姉さんのエロ漫画]家庭教師に行った先で、むっちりボディをショタっ子にエッチないたずらされまくり!カラダ中を開発されて、快楽に乱れまくる

おねショタ

ませたクソガキを見ると〇したくなりますね。さて、〇の中には何が入るでしょうか?

[お姉さんのエロ漫画]タマ姉にエッチないたずらばかりするマセガキたち!行為は次第にエスカレートし、睡眠薬で眠らされてショタっ子に凌辱されてしまう!

[お姉さんのエロ漫画]タマ姉にエッチないたずらばかりするマセガキたち!行為は次第にエスカレートし、睡眠薬で眠らされてショタっ子に凌辱されてしまう!

お姉さんに中出し

昔のガキと最近のガキ、どっちがエロいんでしょうね。何の不自由もなくエロが見れる今の時代の方が性の知識はおおいんでしょうかね。

[ハーレムのエロ漫画]大洗女子に女装して潜入したものの、あっさり生徒会に拘束されてしまい、ショタチンポをお仕置きされてしまいます!濃厚4Pに発展し、これはおしおき!?否、ご褒美である!

[ハーレムのエロ漫画]大洗女子に女装して潜入したものの、あっさり生徒会に拘束されてしまい、ショタチンポをお仕置きされてしまいます!濃厚4Pに発展し、これはおしおき!?否、ご褒美である!

ハーレムの手コキ

なるほど女装して女子校に潜入したら女の子たちからお仕置きされるんだ。……セーラー服を買わないと!

[お姉さんのエロ漫画]ショタっ子新米提督と、姉妹艦の大和と武蔵がイチャイチャ!超乳や肥満化したりして、むっちり化け乳セックスしちゃいます!

[お姉さんのエロ漫画]ショタっ子新米提督と、姉妹艦の大和と武蔵がイチャイチャ!超乳や肥満化したりして、むっちり化け乳セックスしちゃいます!

おねショタ

アメリカとかの番組で300kgくらいの肥満化した人の映像とかよく見ますけど、まさにそれですね。。。

[性転換のエロ漫画]ショタっ子になったルナサが妖夢とセックス!濃厚なキスとご奉仕フェラで発情し、タマタマ愛撫やおっぱい舐め舐め大興奮必至!

[性転換のエロ漫画]ショタっ子になったルナサが妖夢とセックス!濃厚なキスとご奉仕フェラで発情し、タマタマ愛撫やおっぱい舐め舐め大興奮必至!

性転換してフェラ

ルナサは男の子のままでいいと思うんだ。。。というか東方キャラでショタっ子はいつ出てくるんでしょう?

[淫乱のエロ漫画]アルトリアがギル君やアレク君を逆レイプしまくり!2つの穴で快楽セックスしたり、3人で仲良くイチャラブセックスしたり!

[淫乱のエロ漫画]アルトリアがギル君やアレク君を逆レイプしまくり!2つの穴で快楽セックスしたり、3人で仲良くイチャラブセックスしたり!

淫乱の足コキ

ボクのおティンティンにもエクスカリバーしてください!ホワイトソースが飛び出ちゃいます!

[お姉さんのエロ漫画]ジータお姉ちゃんがエルーンのショタっこに快楽を!くぱぁと開かれたおまんこにおちんちんを導いて、すっぽりおねショタセックスしちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]ジータお姉ちゃんがエルーンのショタっこに快楽を!くぱぁと開かれたおまんこにおちんちんを導いて、すっぽりおねショタセックスしちゃう!

おねショタ

少年ってだけでエロが容認されるなんて……。ボクも今の記憶のまま少年に戻りたい。無邪気の楽園へ!

[お姉さんのエロ漫画]大人の色香あふれるムッチリドスケベボディの神奈子様!おっきなおっぱいで可愛いショタのおちんぽを頂いちゃいます!

[お姉さんのエロ漫画]大人の色香あふれるムッチリドスケベボディの神奈子様!おっきなおっぱいで可愛いショタのおちんぽを頂いちゃいます!

おねショタ

少年よセックスを抱け!

[お姉さんのエロ漫画]おっぱい離れには遠いお年頃の兄弟が、神奈子様に甘えて猛烈なセックスアピール!オチンチンをビンビンにして、一生懸命に腰を振っちゃいます!

[お姉さんのエロ漫画]おっぱい離れには遠いお年頃の兄弟が、神奈子様に甘えて猛烈なセックスアピール!オチンチンをビンビンにして、一生懸命に腰を振っちゃいます!

おねショタ

人一倍の性欲が身に付くのって何歳くらいからなんでしょうね。精通前に性欲ってあるのかしら?変態紳士の皆さんは何歳くらいから芽生えました?

[お姉さんのエロ漫画]ケイの弟君とエッチすることになった桃ちゃん!ショタっ子の性欲をしっかりおまんこで受け止め、激しい生出しセックス!

[お姉さんのエロ漫画]ケイの弟君とエッチすることになった桃ちゃん!ショタっ子の性欲をしっかりおまんこで受け止め、激しい生出しセックス!

おねショタ

小さい頃に近所のお姉さんと一緒に遊んでたけど、特にエッチな展開には発展しませんでした。なぜでしょうか?

[メイドのエロ漫画]えっちなメイド姿のトールがエッチなショタくんをご奉仕!寂しい一人寝は、優しく温かいエッチで癒されましょう!

[メイドのエロ漫画]えっちなメイド姿のトールがエッチなショタくんをご奉仕!寂しい一人寝は、優しく温かいエッチで癒されましょう!

メイドのパイズリ

メイドさんってもれなく巨乳なイメージが強いのですが、貧乳メイドキャラって誰がいますっけ?

[小悪魔のエロ漫画]こいしちゃんがショタ少年に手コキや乳首愛撫、更には言葉責めで追い込んじゃう!大量の精液を受け止めて、笑顔で舐めて搾精完了!

[小悪魔のエロ漫画]こいしちゃんがショタ少年に手コキや乳首愛撫、更には言葉責めで追い込んじゃう!大量の精液を受け止めて、笑顔で舐めて搾精完了!

小悪魔の手コキ

ボクもこいしちゃんからたっぷり搾られたいですなぁ。。。……え?いえいえ、いやらしい意味ではなくてですね、はい、、、、

[お姉さんのエロ漫画]少年を雨宿りさせるため家に招いた魔理沙!お茶をあげたらまさかのおちんちん巨大化!?介抱すると大量に射精!それでも鎮まらないので、おまんこにも迎え入れて……!

[お姉さんのエロ漫画]少年を雨宿りさせるため家に招いた魔理沙!お茶をあげたらまさかのおちんちん巨大化!?介抱すると大量に射精!それでも鎮まらないので、おまんこにも迎え入れて……!

お姉さんの手コキ

キノコに増強剤の効果があるとは……。これから毎晩キノコ汁をいただくことにします。。。。。

[お姉さんのエロ漫画]千代田とショタ提督とのイチャラブエッチ!若さのピストンでトロけていく! 他の鎮守府では、おっさん提督からじっくりと弄ばれちゃったり!

[お姉さんのエロ漫画]千代田とショタ提督とのイチャラブエッチ!若さのピストンでトロけていく! 他の鎮守府では、おっさん提督からじっくりと弄ばれちゃったり!

おねショタ

ちよちゃんって名前のキャラ名だけが浮かんでるんですが、どんなキャラでしたっけ?痴呆がヒドイ……。

[ロリのエロ漫画]ツインテールを人質に取られてしまい、怪しげなお薬を飲まされてしまったテイルレッド!快楽に目覚めてしまい、オナニーしたりショタっ子セックスしたり!

[ロリのエロ漫画]ツインテールを人質に取られてしまい、怪しげなお薬を飲まされてしまったテイルレッド!快楽に目覚めてしまい、オナニーしたりショタっ子セックスしたり!

ロリの騎乗位

ツインテールとポニーテールってどっちが好きですか?ボクはツイン派ですけど、現実だとやっぱりポニーの方がいいのかなぁ。。

[お姉さんのエロ漫画]洸汰を助けてもらったお礼に、デクに筆卸しを提案するマンダレイ!手取り足取り女の身体を教えちゃう!

[お姉さんのエロ漫画]洸汰を助けてもらったお礼に、デクに筆卸しを提案するマンダレイ!手取り足取り女の身体を教えちゃう!

おねショタ

お前らは筆下ろしは誰にしてもらいましたか?ボクは〇〇の〇〇〇です!

[お姉さんのエロ漫画]リーネのおっぱいに見惚れていたユリウスは股間への視線を感じ、勃起させちゃいます!キスしているうちに興奮したリーネは、トロけたおまんこを指で拡げてちんぽをおねだり!

[お姉さんのエロ漫画]リーネのおっぱいに見惚れていたユリウスは股間への視線を感じ、勃起させちゃいます!キスしているうちに興奮したリーネは、トロけたおまんこを指で拡げてちんぽをおねだり!

おねショタ

大人の女ってケツの穴まで毛が生えてんだ…。そんな純粋なセリフが出るのも少年のうちだけ……。

[電波娘のエロ漫画]いつもお姉ちゃんに攻められてばかりなので、大人のおもちゃを購入する為に購買部へ!おすすめのおもちゃを聞くも、そのままいたずらされちゃった!?

[電波娘のエロ漫画]いつもお姉ちゃんに攻められてばかりなので、大人のおもちゃを購入する為に購買部へ!おすすめのおもちゃを聞くも、そのままいたずらされちゃった!?

電波娘

ボクはアンサーアンサー派でした。あれ面白かったのに、なんで廃れちゃったんでしょうか……。やっぱりみんな萌えキャラの方がいいんでしょうね!

[お姉さんのエロ漫画]激務でヘトヘトなショタ提督を、愛宕が全身で優しく癒してくれます!柔らかい太ももに挟まれたり、足コキされたり……!

[お姉さんのエロ漫画]激務でヘトヘトなショタ提督を、愛宕が全身で優しく癒してくれます!柔らかい太ももに挟まれたり、足コキされたり……!

おねショタ

太ももフェチに目覚めそうです。ボクも貯め込んだモノをぴゅっぴゅしたいです。

期間限定
最新コメント
期間限定オヌヌメ
ページTOPへ
ページ最下部へ