部下のエロ漫画

同人漫画10,000冊分を掲載中!ロリ・JK・JC・お姉さん・人妻・レズなどあなたの好みの萌えっ娘で癒されるサイトです。毎日新しい瘉しをどんどん提供中。きっとあなたにぴったりの萌えっ娘が見つかりますよ!
  1. 職業・オフィス
  2. 部下
部下のエロ漫画
(145)
部下に関するエロ漫画、同人誌を無料で読むなら癒エロ同人です!いつもは困り顔で先輩の僕を見上げてくる可愛い部下も、セックスの時だけは色気のある女の表情になる!小悪魔的ないやらしい淫乱部下とセックスする作品を掲載しています。性欲に溢れるOLは先輩の勃起したペニスを、照れた顔で罵倒しながらツンデレフェラを始める。先輩特権で思わず押し倒してしまって、会社なのに仕事終わりの誰もいないオフィスで濃密なセックスを始めてしまう。こんな可愛い部下がいたら、お持ち帰りして欲望をぶちまけたい!
[部下のエロ漫画]制服姿の瑞鶴と援交ごっこ!?少しおまんこを弄っただけでびしょびしょに濡れてしまう!

[部下のエロ漫画]制服姿の瑞鶴と援交ごっこ!?少しおまんこを弄っただけでびしょびしょに濡れてしまう!

部下

[部下のエロ漫画]スカートをずり上げ、水着姿を見せ付ける七咲!するとアソコはギンギンに!見た目も中身もスケベな七咲にお仕置きだ!

[部下のエロ漫画]スカートをずり上げ、水着姿を見せ付ける七咲!するとアソコはギンギンに!見た目も中身もスケベな七咲にお仕置きだ!

部下

[部下のエロ漫画]変態提督が望月と弥生を相手に無理矢理フェラさせたりおまんこにハメハメしたり!

[部下のエロ漫画]変態提督が望月と弥生を相手に無理矢理フェラさせたりおまんこにハメハメしたり!

部下

[部下のエロ漫画]秘書艦として提督の性欲処理をしていた榛名!自分も我慢しきれなくなっておちんぽを求めちゃう!?

[部下のエロ漫画]秘書艦として提督の性欲処理をしていた榛名!自分も我慢しきれなくなっておちんぽを求めちゃう!?

部下

[部下のエロ漫画]チンコを強くしたい!なので明石に強くしてもらいましょう!いやらしいセックスでビンビンに勃起して強くなりました!

[部下のエロ漫画]チンコを強くしたい!なので明石に強くしてもらいましょう!いやらしいセックスでビンビンに勃起して強くなりました!

部下

[部下のエロ漫画]資材や食費の悩みが日々続く提督ですが、赤城から激しくご奉仕されて悩みが薄れていき……!?

[部下のエロ漫画]資材や食費の悩みが日々続く提督ですが、赤城から激しくご奉仕されて悩みが薄れていき……!?

部下

[部下のエロ漫画]ビキニの鹿島と濃厚セックス!バックからおまんこをズンズン突かれて快楽の痴態を晒しちゃう!

[部下のエロ漫画]ビキニの鹿島と濃厚セックス!バックからおまんこをズンズン突かれて快楽の痴態を晒しちゃう!

部下

[部下のエロ漫画]チャイナドレスやセーラー服から覗く美肌に大興奮!キュートでエッチな艦娘たちの肢体!

[部下のエロ漫画]チャイナドレスやセーラー服から覗く美肌に大興奮!キュートでエッチな艦娘たちの肢体!

部下

[部下のエロ漫画]おっぱいやおまんこをぐしょぐしょに弄られる!絶頂して母乳を噴射!膣内射精の快楽にトロトロ!駆逐艦娘たちのハートフルな物語!

[部下のエロ漫画]おっぱいやおまんこをぐしょぐしょに弄られる!絶頂して母乳を噴射!膣内射精の快楽にトロトロ!駆逐艦娘たちのハートフルな物語!

部下

[部下のエロ漫画]浜風は提督のお願いはなんでも聞いちゃいます!ついに断る決心をしたようですが、スケベな展開に……!?

[部下のエロ漫画]浜風は提督のお願いはなんでも聞いちゃいます!ついに断る決心をしたようですが、スケベな展開に……!?

部下

[部下のエロ漫画]浜風に耳そうじしてもらいます!ついでにおちんぽに溜まったモノもおそうじしてもらいます!

[部下のエロ漫画]浜風に耳そうじしてもらいます!ついでにおちんぽに溜まったモノもおそうじしてもらいます!

部下

[部下のエロ漫画]真面目にしている浜風だけど、提督はご不満なようで……!?信頼関係を築くため、エッチなスキンシップで深いトコロで繋がらないと!

[部下のエロ漫画]真面目にしている浜風だけど、提督はご不満なようで……!?信頼関係を築くため、エッチなスキンシップで深いトコロで繋がらないと!

部下

[部下のエロ漫画]鹿島さんと温泉でエッチしたりさくらんぼエッチしたり!そんなイチャラブで甘々なセックスで癒されます!

[部下のエロ漫画]鹿島さんと温泉でエッチしたりさくらんぼエッチしたり!そんなイチャラブで甘々なセックスで癒されます!

部下

[部下のエロ漫画]蒼龍ちゃんがスケベな水着姿で提督を誘惑しちゃいます!おちんちんは正直に大きくなり、イチャラブなエッチでお互いに快楽漬けに!

[部下のエロ漫画]蒼龍ちゃんがスケベな水着姿で提督を誘惑しちゃいます!おちんちんは正直に大きくなり、イチャラブなエッチでお互いに快楽漬けに!

部下

[部下のエロ漫画]まるゆちゃんのが白スク水姿が眩しい!秘密のメンテナンスで全身ビクビク!おまたにおちんちんを入れられて発情しちゃいます!

[部下のエロ漫画]まるゆちゃんのが白スク水姿が眩しい!秘密のメンテナンスで全身ビクビク!おまたにおちんちんを入れられて発情しちゃいます!

部下

[部下のエロ漫画]愛宕と高雄が自慢のおっぱいで提督の筆おろし!おもちゃを使ったりアナルを見せつけたり!二穴を同時に突かれてヨガり狂い、トロ顔晒して絶頂!

[部下のエロ漫画]愛宕と高雄が自慢のおっぱいで提督の筆おろし!おもちゃを使ったりアナルを見せつけたり!二穴を同時に突かれてヨガり狂い、トロ顔晒して絶頂!

部下

みなさんの筆おろしというか、童貞卒業記念はいつですか?……聞いちゃダメな質問でしたかぷぷぷw

[部下のエロ漫画]提督を気遣う加賀!深夜にひっそりと提督の部屋へ向かい、一心不乱にご奉仕します!

[部下のエロ漫画]提督を気遣う加賀!深夜にひっそりと提督の部屋へ向かい、一心不乱にご奉仕します!

部下

こういう部下を持てるなら、提督という業務も悪くないなと思いますが、そもそも提督ってどうやったら就けるのでしょう?

[部下のエロ漫画]セックスに夢中な提督と利根!覗き見していた筑摩も、発情してオナニー!その後は姉妹のおまんこにダブル挿入!

[部下のエロ漫画]セックスに夢中な提督と利根!覗き見していた筑摩も、発情してオナニー!その後は姉妹のおまんこにダブル挿入!

部下

姉と妹ってどっちが淫乱に育ちやすいんでしょ?人によりますかね。だとしたら双子は……。。。。

[部下のエロ漫画]風邪をひいた鳳翔さん!提督がエッチな看病しちゃいます!座薬を入れたら敏感に感じちゃって、そのままアナルに白い液体のお薬を注入しちゃいます!

[部下のエロ漫画]風邪をひいた鳳翔さん!提督がエッチな看病しちゃいます!座薬を入れたら敏感に感じちゃって、そのままアナルに白い液体のお薬を注入しちゃいます!

部下

座薬って最後に入れたのいつくらいだろう……。あれってそのテの人には快楽を感じちゃうんでしょうか?

[部下のエロ漫画]高雄と提督が温泉旅行に!開放的な気分で悪酔いした提督が、高雄にエッチないたずら三昧!いやらしく火照ったムチつるボディで、心も身体もポカポカに!

[部下のエロ漫画]高雄と提督が温泉旅行に!開放的な気分で悪酔いした提督が、高雄にエッチないたずら三昧!いやらしく火照ったムチつるボディで、心も身体もポカポカに!

部下

お酒のせいだって言い張れば、強姦しても合法になりますかね?……おっと、こんな発言したらとある団体からクレームのお電話がきちゃいますね。。。

[部下のエロ漫画]榛名を改二改装にしたら、何故か改「ニャ」になっちゃった!?猫のように発情して、にゃんにゃんエッチが始まります!

[部下のエロ漫画]榛名を改二改装にしたら、何故か改「ニャ」になっちゃった!?猫のように発情して、にゃんにゃんエッチが始まります!

部下

猫と犬どっちが好きですか?ボクはハムスターです。

[部下のエロ漫画]文月が提督から撫でられて顔を赤く染めちゃう!そのままセックスに突入し、甘い声を漏らしながら濃厚なイチャラブ模様をお届け!

[部下のエロ漫画]文月が提督から撫でられて顔を赤く染めちゃう!そのままセックスに突入し、甘い声を漏らしながら濃厚なイチャラブ模様をお届け!

部下

女の子は頭を撫でられるのが好き。そう思っていた時期がボクにもありました。……(イケメンから)撫でられるのが好きだと気付くには時間がかかりました。

[部下のエロ漫画]金剛ちゃんと島風ちゃんとのイチャラブエッチ!濃厚なキスの後はトロトロおまんこにずっぽり挿入!時間と場所も弁えずにセックスしちゃう!」

[部下のエロ漫画]金剛ちゃんと島風ちゃんとのイチャラブエッチ!濃厚なキスの後はトロトロおまんこにずっぽり挿入!時間と場所も弁えずにセックスしちゃう!」

部下

いつでもどこでもセックスできる関係っていいですね。年中発情してやがれリア充め!

[部下のエロ漫画]なんでも言ってと香取さんが言ったのでスケベなお願い!天使の笑顔で拒絶されたけど、その後は予想外の展開に!?

[部下のエロ漫画]なんでも言ってと香取さんが言ったのでスケベなお願い!天使の笑顔で拒絶されたけど、その後は予想外の展開に!?

部下

彼女を作ればエロ同人なんて読まなくてすむ。そう思っていた時期がボクにもありました。

[部下のエロ漫画]罠に嵌められ男にハメられる羽目になった鹿島さん!おっぱいをぷるぷる震わせ乳首を吸われて感じちゃう!

[部下のエロ漫画]罠に嵌められ男にハメられる羽目になった鹿島さん!おっぱいをぷるぷる震わせ乳首を吸われて感じちゃう!

部下

ボクが女の子とヤるためには、もう罠を張って待つしかなさそうです……。おすすめの方法プリーズ!

[部下のエロ漫画]可愛く淫猥な艦娘たちのエッチな痴態を見抜きしちゃえ!香取の触手襲われる鹿島さんもこれまたエロい!

[部下のエロ漫画]可愛く淫猥な艦娘たちのエッチな痴態を見抜きしちゃえ!香取の触手襲われる鹿島さんもこれまたエロい!

部下

そういえば艦娘って今何人くらいいるんでしょうね。100人は超えてます?(無知

[部下のエロ漫画]寝たら起きない利根に、提督が卑しいイタズラ!勃起チンポをお口に擦りつけ!ぷにぷに無毛のロリっ子まんこにも挿入しちゃう!

[部下のエロ漫画]寝たら起きない利根に、提督が卑しいイタズラ!勃起チンポをお口に擦りつけ!ぷにぷに無毛のロリっ子まんこにも挿入しちゃう!

部下

強力な睡眠薬を探してます。……いやいや、眠れないだけなんです。決していかがわしい使い方なんぞ……うひひぐふふ。

[部下のエロ漫画]ネコ耳装備の雷電姉妹!性ペットになって提督のおちんぽご奉仕!メス奴隷秘書艦として発情子宮にたっぷり射精!

[部下のエロ漫画]ネコ耳装備の雷電姉妹!性ペットになって提督のおちんぽご奉仕!メス奴隷秘書艦として発情子宮にたっぷり射精!

部下

ハーレム艦隊を築いて下半身の主砲を発射!とかしてみたいぞよ。……変態ー!

[部下のエロ漫画]プリンツちゃんの白くて丸いおしりを愛でましょう!太ももが生み出す絶対領域!お漏らしと蒸れた靴下に羞恥心!

[部下のエロ漫画]プリンツちゃんの白くて丸いおしりを愛でましょう!太ももが生み出す絶対領域!お漏らしと蒸れた靴下に羞恥心!

部下

ボクもぷりんぷりんなおしりに洗浄液を注ぎ込みたいぞ!

[部下のエロ漫画]愛宕さんと温泉でほっこりしませんか?甘い雰囲気で甘えてきちゃって、肉感的なカラダで誘惑しちゃう!

[部下のエロ漫画]愛宕さんと温泉でほっこりしませんか?甘い雰囲気で甘えてきちゃって、肉感的なカラダで誘惑しちゃう!

部下

温泉=セックスのイメージが強くなっちゃいました、、、

[部下のエロ漫画]速吸の魅力に惹かれて歯止めが利かない性欲!辛抱堪らず速吸と濃厚イチャラブセックスに!背徳感に身を堕とし、ホクホクな興奮を二人で味わっちゃう!

[部下のエロ漫画]速吸の魅力に惹かれて歯止めが利かない性欲!辛抱堪らず速吸と濃厚イチャラブセックスに!背徳感に身を堕とし、ホクホクな興奮を二人で味わっちゃう!

部下

そりゃ速吸みたいな可愛い子が近くに居たら、性欲なんて爆発しちゃうよ。我慢しろってのが無理な話ですたい。。。

[部下のエロ漫画]鹿島と提督でエッチの練習!オナホで提督の主砲を優しくご奉仕!そしてろーちゃんはロリ巨乳に!水着からプルンとはみ出ちゃう!

[部下のエロ漫画]鹿島と提督でエッチの練習!オナホで提督の主砲を優しくご奉仕!そしてろーちゃんはロリ巨乳に!水着からプルンとはみ出ちゃう!

部下

おすすめのオナホってやっぱりTENGAになるんですかね。正直ボク使ったことないので試したい欲求はあるんですが、どれがいいのか分からないので。。

[部下のエロ漫画]戦艦になる時がやってきた!そんな夢を抱いてウキウキの清霜に待ち受けていたもの、それは膨らんだ提督の勃起チンポ!?これも戦艦になるためと、大人の女へ改装!

[部下のエロ漫画]戦艦になる時がやってきた!そんな夢を抱いてウキウキの清霜に待ち受けていたもの、それは膨らんだ提督の勃起チンポ!?これも戦艦になるためと、大人の女へ改装!

部下

大人の女性になるためには、それなりの儀式が必要なのです。……そういえば、外国では未だに幼女への割礼が盛んらしいですね。……ですね!

[部下のエロ漫画]運用してもらえない苛立ちから提督を篭絡するドイツ艦の4人娘!濃厚なフェラで追い込もうとするも、逆に責められ昇天しちゃう!

[部下のエロ漫画]運用してもらえない苛立ちから提督を篭絡するドイツ艦の4人娘!濃厚なフェラで追い込もうとするも、逆に責められ昇天しちゃう!

部下

色仕掛けなんかボクに通用しません。絶対に裏があるに決まってますから。。……別にそんな過去があるわけではないですよ、いやホントに…。

[部下のエロ漫画]愛宕と提督の仲の良さに嫉妬する高雄!パイズリして提督の上に跨って、腰を振りながら乱れちゃう高雄の痴態!

[部下のエロ漫画]愛宕と提督の仲の良さに嫉妬する高雄!パイズリして提督の上に跨って、腰を振りながら乱れちゃう高雄の痴態!

部下

嫉妬されてみたいものですね、ボクも。そんな人生もあったのかなとふと思って嘆き悲しんじゃいます。

[部下のエロ漫画]高雄が夏仕様の制服に衣替え!どうやら胸元が開いてるようで……!?おっきした提督のアレを、責任を持ってご奉仕しちゃいます!

[部下のエロ漫画]高雄が夏仕様の制服に衣替え!どうやら胸元が開いてるようで……!?おっきした提督のアレを、責任を持ってご奉仕しちゃいます!

部下

見るなよ変態!ってJKがたまに居ますけど、見せつけてるのはそっちじゃないかと反論したいです!だからボクは悪くないのです。仕方なくブラチラを見てしまってるのです。

[部下のエロ漫画]救援のために他所の鎮守府へ向かった2号目の蒼龍が、提督にコロっと寝取られてしまいました!

[部下のエロ漫画]救援のために他所の鎮守府へ向かった2号目の蒼龍が、提督にコロっと寝取られてしまいました!

部下

自分の恋人を親友に寝取られたらどんな想いになるのでしょうか?殺してでもうばいとるって感じですかね?

[部下のエロ漫画]千歳と提督がイチャラブエッチ!豊かなおっぱいで丹念にご奉仕!彼女の包容力と艶やかさに夢中になっちゃう!

[部下のエロ漫画]千歳と提督がイチャラブエッチ!豊かなおっぱいで丹念にご奉仕!彼女の包容力と艶やかさに夢中になっちゃう!

部下

女の子からリードされてエッチをしたいのですが、よさげな風俗をご存じないでしょうか?

[部下のエロ漫画]みんなは司令官に抱かれているのに、私だけ呼ばれないと嘆く鳥海!ついにその時がやってきて、溜まった性欲を発散!激しいピストンを受け止め、負けじとフェラやパイズリでヤり返す!

[部下のエロ漫画]みんなは司令官に抱かれているのに、私だけ呼ばれないと嘆く鳥海!ついにその時がやってきて、溜まった性欲を発散!激しいピストンを受け止め、負けじとフェラやパイズリでヤり返す!

部下

ボクは平等にお相手しますよ。……でもボクの場合は相手から拒否されてしまうのです。困ったものですね、ははは。

[部下のエロ漫画]翔鶴のおまんこを掻き回し、快感に染めちゃいます!トロけたおまんこに生ハメし、激しいピストンでヨガリ狂う!

[部下のエロ漫画]翔鶴のおまんこを掻き回し、快感に染めちゃいます!トロけたおまんこに生ハメし、激しいピストンでヨガリ狂う!

部下

お慕い申しております。そんな古風なセリフを言ってくれる女の子絶滅した説。

[部下のエロ漫画]自分を構ってくれない提督に欲求不満の武蔵!媚薬を盛って強引に唇を奪っちゃえ!ねっとりとした舌使いでおちんぽも弄んじゃう!

[部下のエロ漫画]自分を構ってくれない提督に欲求不満の武蔵!媚薬を盛って強引に唇を奪っちゃえ!ねっとりとした舌使いでおちんぽも弄んじゃう!

部下

ボクは媚薬やおクスリいつでもウエルカムです。そんなものなくてもウエルカムです。

[部下のエロ漫画]比叡が提督の生ハメチンポで喘いじゃう!むちエロボディを震わせて、ピストンで責められまくり!動いちゃダメと懇願するも、カラダはしっかり反応して……!?

[部下のエロ漫画]比叡が提督の生ハメチンポで喘いじゃう!むちエロボディを震わせて、ピストンで責められまくり!動いちゃダメと懇願するも、カラダはしっかり反応して……!?

部下

幽遊白書に飛影っていたよね?ふと思い出しました。あれって文字にするととびかげって読んじゃう。

[部下のエロ漫画]提督と村雨がイチャイチャラブラブ!発情して火照ったカラダの性欲を開放するかの如く、淫らにセックスで悶えちゃう!

[部下のエロ漫画]提督と村雨がイチャイチャラブラブ!発情して火照ったカラダの性欲を開放するかの如く、淫らにセックスで悶えちゃう!

部下

死ぬなら顔面騎乗で死にたいボクです。腹上死ってのもアリですね。さぁ、どうやってこの世とおさらばしよう。

[部下のエロ漫画]他の鎮守府の提督達に弄ばれる金剛!本当に好きな提督の前で寝取られることになり……!?

[部下のエロ漫画]他の鎮守府の提督達に弄ばれる金剛!本当に好きな提督の前で寝取られることになり……!?

部下

自分の彼女が寝取られたらどうしよう……とか思ってましたけど、そもそも寝取られる彼女がいないので無問題でした。。

[部下のエロ漫画]夏バテした司令にエッチで気合を入れてくれる比叡!大きくそそり立ったおちんぽから毒素を吸い取ってくれますよ!

[部下のエロ漫画]夏バテした司令にエッチで気合を入れてくれる比叡!大きくそそり立ったおちんぽから毒素を吸い取ってくれますよ!

部下

ボクの疲労も誰か……。

[部下のエロ漫画]ニムちゃんとむっちむちの太股プレイ!ぎゅうぎゅうに締め付けてくるおまんこに興奮!快楽のナカ出しっクス!

[部下のエロ漫画]ニムちゃんとむっちむちの太股プレイ!ぎゅうぎゅうに締め付けてくるおまんこに興奮!快楽のナカ出しっクス!

部下

女の子の入り口までッ!進撃ィィッッ!!……こんなセリフを実際に言ってみたいと思ってしまったボクです。

[部下のエロ漫画]とあるきっかけで発情してしまったヴェールヌイ!おまんこにチンポを挿入してあげると、快感にゾクゾクと震えちゃう!ヒクつく膣で提督を受け入れる!

[部下のエロ漫画]とあるきっかけで発情してしまったヴェールヌイ!おまんこにチンポを挿入してあげると、快感にゾクゾクと震えちゃう!ヒクつく膣で提督を受け入れる!

部下

あいたっ指切っちゃった……。どれどれペロッ。……そんな漫画みたいな展開になるもんか!

[部下のエロ漫画]能代と提督がイチャラブエッチ!指でおまんこを刺激され、盛大に潮を噴いちゃう!

[部下のエロ漫画]能代と提督がイチャラブエッチ!指でおまんこを刺激され、盛大に潮を噴いちゃう!

部下

どうしても「のしろ」を「のと」って読んじゃいます。このクセをどうにか更生しなきゃですね。のと可愛いよのと。

期間限定
最新コメント
期間限定オヌヌメ
ページTOPへ
ページ最下部へ