ふたなりのエロ漫画

同人漫画10,000冊分を掲載中!ロリ・JK・JC・お姉さん・人妻・レズなどあなたの好みの萌えっ娘で癒されるサイトです。毎日新しい瘉しをどんどん提供中。きっとあなたにぴったりの萌えっ娘が見つかりますよ!
  1. 特徴
  2. ふたなり
ふたなりのエロ漫画
(228)
ふたなりに関するエロ漫画、同人誌を無料で読むなら癒エロ同人です!性別は女のままだけど、あるきっかけで股間におちんちんが生えてしまった女の子がセックスする作品を掲載しています。突然現れてしまった勃起ペニスに戸惑いを隠せない少女は、ドキドキしつつも興味津々!元の姿に戻るために、ふたなりチンポをシゴいたり、フェラして大量のおちんぽみるくを射精する。あまりの気持ちよさに女の子は思わずアヘ顔になってしまう…。
New!
[ふたなりのエロ漫画]おちんちんが生えちゃったフェイトちゃんが、ついになのはちゃんにバレちゃった!?

[ふたなりのエロ漫画]おちんちんが生えちゃったフェイトちゃんが、ついになのはちゃんにバレちゃった!?

ふたなりの手コキ

New!
[ふたなりのエロ漫画]フェイトちゃんの股間におちんちんが!?バレないように過ごしつつも、おちんちんのドキドキが止められない!?

[ふたなりのエロ漫画]フェイトちゃんの股間におちんちんが!?バレないように過ごしつつも、おちんちんのドキドキが止められない!?

ふたなりのオナニー

[ふたなりのエロ漫画]マキマキがゆかりさんのふたなりおちんぽから精子を搾り取っちゃいます!

[ふたなりのエロ漫画]マキマキがゆかりさんのふたなりおちんぽから精子を搾り取っちゃいます!

ふたなりとキス

[ふたなりのエロ漫画]天龍からどっちの処理テクが上か勝負を仕掛けられた木曾!お互い処理して何回イかせられるかを競いあうことに!

[ふたなりのエロ漫画]天龍からどっちの処理テクが上か勝負を仕掛けられた木曾!お互い処理して何回イかせられるかを競いあうことに!

ふたなりのパイズリ

[ふたなりのエロ漫画]ジータをイタズラでふたなり化させちゃった!?おねだりして騎乗位でハメまくり!

[ふたなりのエロ漫画]ジータをイタズラでふたなり化させちゃった!?おねだりして騎乗位でハメまくり!

ふたなりとキス

[ふたなりのエロ漫画]ソフィアとジャスミンが男とゾウにチンポで膣奥を突かれちゃう!ヴィーラがふたなりになってしまったファラを逆レイプ!

[ふたなりのエロ漫画]ソフィアとジャスミンが男とゾウにチンポで膣奥を突かれちゃう!ヴィーラがふたなりになってしまったファラを逆レイプ!

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]性欲に任せて提督を押し倒し、豊満おっぱいを激しく責める伊19!そのままふたなりチンポへご奉仕!

[ふたなりのエロ漫画]性欲に任せて提督を押し倒し、豊満おっぱいを激しく責める伊19!そのままふたなりチンポへご奉仕!

ふたなりのパイズリ

[ふたなりのエロ漫画]ふたなり化してしまったまもり!アソコでチンポを挟んでみたりオナホールで扱いたり、激しい快楽責めに絶頂!

[ふたなりのエロ漫画]ふたなり化してしまったまもり!アソコでチンポを挟んでみたりオナホールで扱いたり、激しい快楽責めに絶頂!

ふたなりの手コキ

[ふたなりのエロ漫画]幽々子のルーズな姿に動揺した妖夢が、その日の夜一緒に寝ることに!興奮で眠れずに、寝ている幽々子に手を出しちゃう!

[ふたなりのエロ漫画]幽々子のルーズな姿に動揺した妖夢が、その日の夜一緒に寝ることに!興奮で眠れずに、寝ている幽々子に手を出しちゃう!

ふたなりとキス

[ふたなりのエロ漫画]ちんぽが生えた冷泉ちゃんにそど子がレイープされちゃう!夜の校舎でパンツァーフォー

[ふたなりのエロ漫画]ちんぽが生えた冷泉ちゃんにそど子がレイープされちゃう!夜の校舎でパンツァーフォー

ふたなりとキス

[ふたなりのエロ漫画]倒れたクラウンピースが霊夢に介抱される!しかし霊夢は怪しい術でふたなりになっていた!?

[ふたなりのエロ漫画]倒れたクラウンピースが霊夢に介抱される!しかし霊夢は怪しい術でふたなりになっていた!?

ふたなりとキス

[ふたなりのエロ漫画]ふたなりのエリカが優花里と濃厚イチャラブエッチ!デカマラチンポで言葉責め!欲望のままに快楽漬けに!

[ふたなりのエロ漫画]ふたなりのエリカが優花里と濃厚イチャラブエッチ!デカマラチンポで言葉責め!欲望のままに快楽漬けに!

ふたなりとキス

[ふたなりのエロ漫画]にとりが暮らす河童の里に、突如空から落っこちてきた射命丸!なんとびっくりふたなりになってしまっていて……!?

[ふたなりのエロ漫画]にとりが暮らす河童の里に、突如空から落っこちてきた射命丸!なんとびっくりふたなりになってしまっていて……!?

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]提督の秘密、それはふたなりの女提督だった!?大和はそんな提督の性欲処理に没頭し……!?

[ふたなりのエロ漫画]提督の秘密、それはふたなりの女提督だった!?大和はそんな提督の性欲処理に没頭し……!?

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]カンナちゃんがおちんちんを生やしてもらいました!トールがカンナちゃんのふたなりちんぽを挟んだり授乳したりで面倒を見てあげます!

[ふたなりのエロ漫画]カンナちゃんがおちんちんを生やしてもらいました!トールがカンナちゃんのふたなりちんぽを挟んだり授乳したりで面倒を見てあげます!

ふたなりの手コキ

[ふたなりのエロ漫画]リゼとシャロの二人に芽生えた愛!そしておちんちんの物語!危険な領域に突入してしまい……!?

[ふたなりのエロ漫画]リゼとシャロの二人に芽生えた愛!そしておちんちんの物語!危険な領域に突入してしまい……!?

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]ぐだ男がふたなりに!?サーヴァント達と繰り広げる濃厚エッチでとにかく抜きまくれ!

[ふたなりのエロ漫画]ぐだ男がふたなりに!?サーヴァント達と繰り広げる濃厚エッチでとにかく抜きまくれ!

ふたなりの手コキ

[ふたなりのエロ漫画]ソフィアとジャスミンがチンポでヨガり狂う!ふたなりになってしまったファラをヴィーラが逆レイプ!

[ふたなりのエロ漫画]ソフィアとジャスミンがチンポでヨガり狂う!ふたなりになってしまったファラをヴィーラが逆レイプ!

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]スカサハ師匠とふたなりのぐだ子がセックス!おまんこを貫いて童貞卒業!?

[ふたなりのエロ漫画]スカサハ師匠とふたなりのぐだ子がセックス!おまんこを貫いて童貞卒業!?

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]レモンちゃんとミルクちゃんの発情セックス!おまんこにおちんぽ挿れたら気持ち良くって喘いじゃった!そんなイカちゃんたちのゲソゲソエッチ!

[ふたなりのエロ漫画]レモンちゃんとミルクちゃんの発情セックス!おまんこにおちんぽ挿れたら気持ち良くって喘いじゃった!そんなイカちゃんたちのゲソゲソエッチ!

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]立派なおちんぽを持つリーシャちゃん!カチンコチンに勃起したおちんぽを、快楽に震わせちゃうスケベなリーシャ!

[ふたなりのエロ漫画]立派なおちんぽを持つリーシャちゃん!カチンコチンに勃起したおちんぽを、快楽に震わせちゃうスケベなリーシャ!

ふたなりのフェラ

[ふたなりのエロ漫画]おちんぽが生えた杏子がさやかと甘々エッチ!トロトロになったさやかのおまんこを、がっつりいただいちゃいます!

[ふたなりのエロ漫画]おちんぽが生えた杏子がさやかと甘々エッチ!トロトロになったさやかのおまんこを、がっつりいただいちゃいます!

ふたなりのオナニー

ふたなりの子の例の液体って精液って呼んじゃっていいんですかね?ふたなり液?精子が入ってるんですかね?……と、くだらないことをいつも考えて生きてます。

[ふたなりのエロ漫画]ルナサがリリカとメルランの性欲処理をしてあげます!手コキやアナル弄りで大悶絶!勃起したふたなりチンポを震わせて、ヨガリ狂う変態姉妹!

[ふたなりのエロ漫画]ルナサがリリカとメルランの性欲処理をしてあげます!手コキやアナル弄りで大悶絶!勃起したふたなりチンポを震わせて、ヨガリ狂う変態姉妹!

ふたなりのオナニー

女の子におちんちんが生えた世界が当たり前になったらどんな感じになるんでしょう?性が全て反対になった世界の漫画があった気がしますが、タイトルが出てきません……。誰か知りません?

[ふたなりのエロ漫画]仕事を引き受けてくれたご褒美に、エロ下着でご奉仕してもらうことに!?マルゴットとナルゼが性欲満開のふたなりセックス!

[ふたなりのエロ漫画]仕事を引き受けてくれたご褒美に、エロ下着でご奉仕してもらうことに!?マルゴットとナルゼが性欲満開のふたなりセックス!

ふたなりのパイズリ

仕事の報酬をセックスで払ってくれるとこないかなーと探してます。お金より性をください。

[ふたなりのエロ漫画]ちりちゃんがのんちゃんにおちんちんをプレゼント!リビドーを解放し、欲望に目覚めるおちんぽトモチケ交換セレモニー!

[ふたなりのエロ漫画]ちりちゃんがのんちゃんにおちんちんをプレゼント!リビドーを解放し、欲望に目覚めるおちんぽトモチケ交換セレモニー!

ふたなりとキス

こういうノリはエロ漫画だけの世界だけですかねぇ。現実でもあればいいのに…。

[ふたなりのエロ漫画]カリオストロがおちんぽ生やしてヴァンピィちゃんにドックイン!発情しちゃって寝起きのヴァイトをご奉仕フェラ!尻穴ファックで昇天し、そのまま快楽3Pセックス!

[ふたなりのエロ漫画]カリオストロがおちんぽ生やしてヴァンピィちゃんにドックイン!発情しちゃって寝起きのヴァイトをご奉仕フェラ!尻穴ファックで昇天し、そのまま快楽3Pセックス!

ふたなりのフェラ

ボクもいつかふたなりの良さに気付くときがくるのでしょうか……。チンポなんていらない……。

[ふたなりのエロ漫画]ほむらちゃんの変態的な行為に辟易したまどか!ふたなりちんぽで性的にお仕置きしちゃうけど、本人は嬉しそう!?

[ふたなりのエロ漫画]ほむらちゃんの変態的な行為に辟易したまどか!ふたなりちんぽで性的にお仕置きしちゃうけど、本人は嬉しそう!?

ふたなりとキス

変態に対しての効果的なお仕置きってなんですかね?放置する?それもプレイだと喜んじゃうし、、、

[ふたなりのエロ漫画]瑞鶴に突然おちんちんが生えちゃった!?そこへ興味津々の翔鶴がやってきて、そのままエッチすることになりました!

[ふたなりのエロ漫画]瑞鶴に突然おちんちんが生えちゃった!?そこへ興味津々の翔鶴がやってきて、そのままエッチすることになりました!

ふたなりのフェラ

ボクも朝起きたら女の子になってないかなー。……って思いますけど、こんなキモオタが女になってもキモいだけですよね、、、悲しいです。

[ふたなりのエロ漫画]アクアが手足を縛られふたなり化させられた!?ペニスの良さを教えてあげるというルナさんにフェラやパイズリで責められ、濃厚なふたなりセックス!

[ふたなりのエロ漫画]アクアが手足を縛られふたなり化させられた!?ペニスの良さを教えてあげるというルナさんにフェラやパイズリで責められ、濃厚なふたなりセックス!

ふたなりのパイズリ

クリエイトおちんぽを女の子にかけたい。そして恥じらい戸惑う姿を見てハッスルしたい。。

[ふたなりのエロ漫画]なのはとフェイトがお互いのチンポを舐め舐めして激しく愛し合っちゃいます!肉棒を喉の奥まで咥えこみ、オチンポミルクを一斉放出!

[ふたなりのエロ漫画]なのはとフェイトがお互いのチンポを舐め舐めして激しく愛し合っちゃいます!肉棒を喉の奥まで咥えこみ、オチンポミルクを一斉放出!

ふたなりの手コキ

女の子同士のふたなりセックスって、あれ自分って今おちんぽに欲情してるの?って感じで迷っちゃいます!

[ふたなりのエロ漫画]メリーが実は男の子だった!?そんな秘密を蓮子に打ち明け、YESかNOの世界線!拒絶をされてレイプしたり、受け入れられてイチャラブセックスしたり!

[ふたなりのエロ漫画]メリーが実は男の子だった!?そんな秘密を蓮子に打ち明け、YESかNOの世界線!拒絶をされてレイプしたり、受け入れられてイチャラブセックスしたり!

ふたなりのフェラ

この世には様々な世界線があります。あのときもし●●の選択がされていたら。また違った人生を送れていたことでしょう。……も一度やり直したい。

[ふたなりのエロ漫画]女になったルカ子が岡部に迫っちゃう!巫女服の前をはだけさせ、たっぷり濡れたおまんこをさらけ出す!とうとうルカ子の中に……!?

[ふたなりのエロ漫画]女になったルカ子が岡部に迫っちゃう!巫女服の前をはだけさせ、たっぷり濡れたおまんこをさらけ出す!とうとうルカ子の中に……!?

ふたなりのフェラ

ルカ子は男のままでいてほしいと思っちゃうボクです。あんな可愛い子は男の娘であれ。。。

[ふたなりのエロ漫画]ご主人様のアスカと温泉宿で一泊旅行を楽しむレイ!ご主人様にいっぱいおねだりして、身も心もポカポカに!

[ふたなりのエロ漫画]ご主人様のアスカと温泉宿で一泊旅行を楽しむレイ!ご主人様にいっぱいおねだりして、身も心もポカポカに!

ふたなりとキス

温泉宿でアレな行為をする人の割合ってどんなもんなんでしょ?ヤりたければラブホに行きなさいよ畜生。。。

[ふたなりのエロ漫画]ふたなりになってしまったあおい!栞が頑張って治そうとするうちに、自分も欲情しちゃってガマンできなくなり……!?

[ふたなりのエロ漫画]ふたなりになってしまったあおい!栞が頑張って治そうとするうちに、自分も欲情しちゃってガマンできなくなり……!?

ふたなりの手コキ

朝起きたらいきなりおちんちんが生えていた女の子。散々使い古されたネタですが、需要があるので未だに作られ続けるのです。主にボクが喜びます。

[ふたなりのエロ漫画]学校でふたなりオナニーをする海未ちゃんを見ちゃったことり!なぜか見せ合いっこをすることに!?勃起チンポを激しく扱き、生ハメエッチに発展!

[ふたなりのエロ漫画]学校でふたなりオナニーをする海未ちゃんを見ちゃったことり!なぜか見せ合いっこをすることに!?勃起チンポを激しく扱き、生ハメエッチに発展!

ふたなりのオナニー

そもそもふたなりって精液出るもんですかね?現実でふたなりっ子を知ってる人は教えてください。。。。。是非。

[ふたなりのエロ漫画]愛里寿がふたなりの疼きを抑えられないまま、みほの家にお泊まり!裸でうろつくみほに対し、モヤモヤとした想いが……!?

[ふたなりのエロ漫画]愛里寿がふたなりの疼きを抑えられないまま、みほの家にお泊まり!裸でうろつくみほに対し、モヤモヤとした想いが……!?

ふたなりの手コキ

ふたなりおちんちんってどんな感覚なんでしょうねぇ。男女の快感を味わえるってウラヤマシイ。

[ふたなりのエロ漫画]エロエロなインタビューをされてしまうパチュリー!紅魔館の女の子たちから執拗に責められ、おまんこやアナルを犯されちゃう!

[ふたなりのエロ漫画]エロエロなインタビューをされてしまうパチュリー!紅魔館の女の子たちから執拗に責められ、おまんこやアナルを犯されちゃう!

ふたなりのオナニー

AVとかで最初にインタビューシーンありますが、あれって必要ないですよね。……って昔は思ってました。アレは必要不可欠です。

[ふたなりのエロ漫画]性欲がマックスになったふたなり雪歩が寝てる美希をオカズにイタズラしちゃう!わたしッ美希ちゃんに出したい!そのまま雪歩に全部壊されちゃう!

[ふたなりのエロ漫画]性欲がマックスになったふたなり雪歩が寝てる美希をオカズにイタズラしちゃう!わたしッ美希ちゃんに出したい!そのまま雪歩に全部壊されちゃう!

ふたなりのオナニー

性欲はどうしようもないです。だからこの世から性犯罪がなくならないのです。何故神はこうも欠陥機能を与えたのか。。。

[ふたなりのエロ漫画]提督と榛名のセックスを見ちゃったレーベと磯風!相談された鹿島がおちんぽを生やし、欲望のままに性教育を施しちゃいます!

[ふたなりのエロ漫画]提督と榛名のセックスを見ちゃったレーベと磯風!相談された鹿島がおちんぽを生やし、欲望のままに性教育を施しちゃいます!

ふたなりのフェラ

初めて性知識がついたのっていつだろう……とふと思ったボクです。早い子は幼稚園くらいから知識が芽生えるみたいですね。。。……ひらめいた!

[ふたなりのエロ漫画]泥酔中のまどかが、ほむらにふたなりチンポを生やして襲い掛かっちゃう!上下に擦り続けて濃厚ザーメンミルクを搾り取っちゃう!

[ふたなりのエロ漫画]泥酔中のまどかが、ほむらにふたなりチンポを生やして襲い掛かっちゃう!上下に擦り続けて濃厚ザーメンミルクを搾り取っちゃう!

ふたなりのフェラ

酔っぱらうほど強いアルコールでしたっけ、ブランデーって。……ひらめいた!

[ふたなりのエロ漫画]愛宕と高雄のふたなりレズ!提督の総受け!改装に失敗してふたなりになった龍田に犯される天龍!

[ふたなりのエロ漫画]愛宕と高雄のふたなりレズ!提督の総受け!改装に失敗してふたなりになった龍田に犯される天龍!

ふたなりのフェラ

提督の仕事に転職したい。そう思う世の男性は多いのではないでしょうか?

[ふたなりのエロ漫画]扶桑と山城がふたなりちんぽをフル勃起!精子まみれに潮まみれ!アナルまで犯し犯されイキまくり!

[ふたなりのエロ漫画]扶桑と山城がふたなりちんぽをフル勃起!精子まみれに潮まみれ!アナルまで犯し犯されイキまくり!

ふたなりとキス

ふたなりの女の子とセックスしたい願望はありますよ。でも、現実で叶うワケないじゃないですか。ボクは現実主義者なのです。

[ふたなりのエロ漫画]ネネとクラで性的感覚を徹底研究!これも世界平和の為!性の喜びを味わうための開発だ!

[ふたなりのエロ漫画]ネネとクラで性的感覚を徹底研究!これも世界平和の為!性の喜びを味わうための開発だ!

ふたなりのフェラ

性の喜びを知りやがって……。で有名になったおじさんは今どこで何をしているのでしょうか?

[ふたなりのエロ漫画]あおいがアイカツシステムでふたなりになってしまった!?勃起が収まらないので、蘭にお願いしてヌイてもらうことになりました!

[ふたなりのエロ漫画]あおいがアイカツシステムでふたなりになってしまった!?勃起が収まらないので、蘭にお願いしてヌイてもらうことになりました!

ふたなりのフェラ

ボクも勃起が鎮まらないのです!なので誰か(可愛い女の子に限る)ヌイてくれないでしょうか?!

[ふたなりのエロ漫画]ことりちゃんと海未ちゃんがふたなりチンポでお突き合い!極上の射精に開放され、快楽を求めるがままに穴を突きまくる!

[ふたなりのエロ漫画]ことりちゃんと海未ちゃんがふたなりチンポでお突き合い!極上の射精に開放され、快楽を求めるがままに穴を突きまくる!

ふたなりのフェラ

毎回思いますが、こんなに大量に精液は出ないと思います。。ウラヤマシイですね。。。

[ふたなりのエロ漫画]奈々子に突然ちんぽが生えた!?みんなで奈々子助けよう!愛と友情の大乱交が始まります!

[ふたなりのエロ漫画]奈々子に突然ちんぽが生えた!?みんなで奈々子助けよう!愛と友情の大乱交が始まります!

ふたなりのオナニー

アホスwwバロスwwwデュクシwww面白いなぁこの女の子たち。

[ふたなりのエロ漫画]ふたなりのプリンツとポーラが、お互いに激しく絡み合ってセックス!ご奉仕フェラしながらおまんこ弄り!百合エッチで極エロ痴態を晒しまくり!

[ふたなりのエロ漫画]ふたなりのプリンツとポーラが、お互いに激しく絡み合ってセックス!ご奉仕フェラしながらおまんこ弄り!百合エッチで極エロ痴態を晒しまくり!

ふたなりのオナニー

ふたなりの女の子同士のエッチって、一粒で二度美味しいって感じでござぁます!

[ふたなりのエロ漫画]発情した悪い犬にはしつけが必要!ふたなりのエリカがまほとエッチなことをしちゃいます!

[ふたなりのエロ漫画]発情した悪い犬にはしつけが必要!ふたなりのエリカがまほとエッチなことをしちゃいます!

ふたなりのフェラ

ふたなりセックスの場合、女同士のエッチ…になるのか定義が難しいです。レズになるんですかね?

期間限定
最新コメント
期間限定オヌヌメ
ページTOPへ
ページ最下部へ