[お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…

同人漫画10,000冊分を掲載中!ロリ・JK・JC・お姉さん・人妻・レズなどあなたの好みの萌えっ娘で癒されるサイトです。毎日新しい瘉しをどんどん提供中。きっとあなたにぴったりの萌えっ娘が見つかりますよ!
  1. 容姿
  2. お姉さん
  3. おねショタ
  4. [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでH…

[お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…

2015年01月07日 3:00
[お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…001
↓↓ダウンロードしていつでも読める!スマホでも見れます↓↓
パスワード【iyashi】

[お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…001 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…002 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…003 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…004 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…005 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…006 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…007 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…008 [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは…009
お姉さんの漫画を探す
コメント
  1. 匿名 より:

    どうやら↑のpixivは作者本人ではなく、許可を得ての加工の模様
    勘違いしてしまい申し訳ない

  2. 匿名 より:

    このイチャラブが好きな人は作者のpixivを覗いてはいけない
    この作品に対する印象が90度以上変わる

  3. ドライブタイプテクニック(意味深) より:

    少年よそこお兄さんと変わろうか

  4. 匿名 より:

    にとりも意外とカワイイ

  5. 匿名 より:

    ひでって誰だよ(一般ノンケ並感)すこ

  6. 匿名 より:

    ひでしね

  7. 匿名 より:

    この少年は将来の野獣先輩

  8. 匿名 より:

    将来の野獣先輩。

  9. 匿名 より:

    エロガキめ

  10. 匿名 より:

    ↑同感。

    うらやましい以前に憎たらしいショタ君

  11. 匿名 より:

    あの男の子はみじん切りがいいかなぁ…?(ビャクヤ)

  12. え? より:

    お値段異常にとり

  13. ケモミミっていいよね より:

    おいどうしてくれんだよ
    犬走のぬいぐるみ欲しくなったじゃ
    ねーかw 売ってないのにww 
    ・・・ショタェ……
    (落ち着け、これは本人じゃなくて
    そっくりさんがヤってるんだ、そっくりさんなんだ、本人じゃない……)

    「本人じゃなくてそっくりさん」。
    この手のエロ同人見るときは
    かならずそう暗示をかけてる

  14. 射命丸 文 より:

    文「これはスクープですねぇ…号外にしましょうか」

  15. 匿名 より:

    ショタの子イキスギィ!
    尿道こわれる

  16. 匿名 より:

    ひでしね

  17. 匿名 より:

    子供がかわいいねぇ!通りでねぇ!
    二人とも仲良しセックスしてるのがいいと、思いました
    俺も仲間に入れてくれよー
    見てるだけでいいからよぅ

  18. 匿名 より:

    らりるれろ!
    らりるれろ!

    プゲラピェラペビッポー
    カ夜ネノ死悪ヌキ鳶メヒ瓊テワ寺

  19. アントーニオ より:

    弁当「解せぬ」

  20. 匿名 より:

    おい少年
    そんなま○こよりオイラのケツ穴の方が気持ちいいぜ♂

  21. 匿名 より:

    今日も平和であった

  22. 匿名 より:

    椛ぃ!!

  23. 匿名 より:

    めっちゃ面白かった!

  24. 匿名 より:

    東方キャラって強気っ娘が多いからおねショタが自然と合うなぁ
    いいぞ!もっとやれ(`・ω・´)b

  25. no より:

    お値段以上二トリ!

  26. no より:

    そんなにかわってほしいなら、幻想郷に言って来い!

  27. 超匿名 より:

    お姉ちゃんのここも  のところでもみじの耳が寝てるのが可愛すぎて辛い。

  28. 匿名 より:

    三巻はくるかな(ワクワク)

  29. 名無し より:

    もみじ可愛い

  30. ジンデン より:

    みなさんに聞きますが、絵師は誰なんですか。知ってる人は言ってください。お願いします。

  31. アンダーソンくん より:

    その果物ナイフしまえよ

  32. チーベル将軍 より:

    ふむ そんな小僧の刀より私の刀の方が大きく気持ちいいぞ、紅葉 我と犯らないか?

  33. 匿名 より:

    コメ多すぎwww

  34. 通りすがりのショタコン より:

    椛さん、そこ代わるか私を混ぜるかそれか私に見て熱い視線を送る権利を下さい。(土下座)

  35. 匿名 より:

    そんなソーセージよりこっちの方が大きくて気持ちいいよ!だから椛おれとやらせて

  36. 匿名 より:

    そんなソーセージよりこっちの方が大きくて気持ちいいよ!だから椛おれとやらせて

  37. 匿名 より:

    誰でもいいから性処理してくれェエェエェエ〜い

  38. 匿名 より:

    あ~ 椛をペットにしたい(性的に

  39. 変態さん より:

    椛さん可愛い椛さんみたいな人が居たらすぐに結婚したいwww

  40. 変態さん より:

    椛さんと犯りたいwww

  41. 匿名 より:

    あんなんこと したいなー
    (欲望)

  42. 長文許して下さい!何でもしますから! より:

    ↑東方の掲示板で寒い口論しかしないノンケより淫夢民の方が博識だってはっきりわかんだね(確信)ただ全ジャンルに迷惑を掛けている淫夢厨はピンキーに捕食されて、どうぞ(憤慨)

  43. 匿名 より:

    むしろ淫夢民のほうが原作に詳しいってそれ一
    心綺楼514ちゃんすこ

  44. ジンデン より:

    ネェ…僕ちゃんと代わって…

  45. 魔王(代理) より:

    エロ同人でも読んでリラックスしな。椛の面倒は俺がしっかり見ててやるよw→ぬふふふ…→面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる と約束したな→そうだ大佐、た、助けて…→あれは嘘だ→ウワァァァァァァァァ!!!

  46. 匿名 より:

    このガキーー
    俺と代わりやがれええええええええええええ
    おれが椛ちゃんとやるんだああああああああああああああ

  47. 匿名 より:

    このガキーー
    俺と代わりやがれええええええええええええ

  48. 匿名 より:

    ↑淫夢民にとってはたるとだってショタなんダルルォ!?(狂気)

  49. 匿名 より:

    ショタを全てひでに変換する淫夢民はピンキーに喰われて、どうぞ(因果応報)

  50. 魔王(代理) より:

    てかw幻想郷の住民とかほとんど年上ばっかだろw
    特にBBAとか多分歳やばいなwん?誰かが来たようだ。(ピチューン!

  51. 匿名 より:

    ↑↑おっさん「お姉ちゃ~ん」(猫なで声)

  52. 匿名 より:

    ↑↑なんかワロタwww

  53. 匿名 より:

    椛の方が俺らより年上だから俺らにとってもお姉ちゃんだよね。

  54. 匿名 より:

    誰も心綺楼にはつっこまないのか

  55. エッチなぉんのこ より:

    良いなぁうちもおっぱい吸って欲しい

  56. 山形のゴットイーター より:

    こういうの実際に自分の身に起こればいいのになぁ···。

  57. ノンケ より:

    椛=お姉ちゃんのほうがよかったなぁ

  58. ホモみたいな人間 より:

    おい椛、そこ変われよ

  59. 洩矢諏訪子 より:

    確かに。にとりも可愛いですよね!

  60. 匿名 より:

    椛クンもかわええけど、にとりクンもええな!!

  61. 洩矢諏訪子 より:

    椛が積極的にショタを犯すのがエロすぎ!
    嗚呼、俺も椛を犯したい。

  62. より:

    おやおや…これはいい新聞ができそうだ………

  63. 南北 より:

    かわいいよー♪(*^▽^)/★*☆♪(σ≧▽≦)σ

  64. 匿名 より:

    健康な心が言った

  65. より:

    俺の心がいいって言った

  66. 匿名 より:

    金払わずに見る同人誌はエロいですかぁ?
    誰が抜いていいっつったよ(ドスの効いた声)

  67. 匿名 より:

    タシカにソうダナ

  68. 匿名 より:

    やはり東方のコメは荒れる。

  69. 無名 より:

    少年に椛さんとヤった感想を聞きたい。

  70. 匿名 より:

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね…………

  71. 匿名 より:

    ………もみじが増える…みんなでヤれる…さらに増えるさらにヤれる…ふふ…(鼻血)

  72. 匿名 より:

    少年俺と代われください

  73. 匿名 より:

    俺はノンケでもくっちまうぜ?

  74. 妖怪キャスター より:

    最近里にて外の性力の高い男性が殺される事件が多発しております
    共通点はいずれも「幻想郷について書かれた漫画」を読み性力を高めていたことです
    そして決まってタヒぬ前に「おいショタそこ変われ」と言っていたそうです
    犯人は今あなたの後ろの綺麗な天狗かもしれません

  75. 匿名 より:

    一輪とこいしちゃんは何をしてたんだ?

  76. 匿名 より:

    つーかひでって誰?

  77. 匿名 より:

    早く変わらないときみの体がどうなっても知らないよ?

  78. 俺氏 より:

    おい!そこ変われ!

  79. 匿名 より:

    INU抜ける

  80. エロチック仮面 より:

    ひで何てほっとけよw今は椛に愛を示すときだろう?

  81. 匿名 より:

    混ぜてくれさい

  82. 匿名 より:

    最近このサイトにひで沸きすぎじゃないですかね…ゴキブリかな?

  83. 匿名 より:

    ひでは窓シコで(適当)
    とってもよろしいんじゃないでしょうか!!

  84. エロチック仮面 より:

    なぜあの子供なんだ…俺もヤりたいわ!そこを譲れ少年!

  85. 匿名 より:

    やだ!やだ!僕も椛お姉ちゃんとえっちしたい!(ひで)

  86. エロチック仮面 より:

    子供マジうらやま俺も椛とヤりたいおおおお!

  87. 匿名 より:

    もしやあのエ○漫画の続きか

  88. ナナシ より:

    子供の時こんなにハッスル出来るんなら大人になったらやべぇだろww

  89. エロチック仮面 より:

    ↑激しく同意

  90. 匿名 より:

    この作者さんの絵がたまらなく好きだわw

  91. エロチック仮面 より:

    良いゾぉ!こいつぁ最高だぜ!無事俺の連装砲も撃ち尽くせた…

  92. 匿名 より:

    ↑兄貴「なんだテメェ…♂」

  93. 匿名 より:

    ショタの隣がガチムチとか最悪だわ

  94. 匿名 より:

    お姉ちゃん!ちょっとその位置俺と変わろうか

  95. チーベル一等兵 より:

    ↑の人に同感。

  96. 匿名 より:

    おねがお姉さんじゃなくてお姉ちゃんな感じのオネショタ最高なんじゃ^~

  97. 匿名 より:

    俺だけかもしんないけど
    エッチのシーンはもちろん最高だけどそれ以上に
    最後に裸で抱き合ってるみたいにまるで温かい愛の結晶のようなものが感じ取れる雰囲気がとても大好きなんだがホイホイチャーハーン??

  98. 匿名 より:

    5番目大きくなるの身長に決まっているだろ
    てか、後で気付いたけどこれ続きだ。

  99. 匿名 より:

    少年…ひでかな?(錯乱)

  100. 匿名 より:

    あぁ〜いいっすね〜^

  101. 匿名 より:

    おお! あの漫画の続きが!!

  102. 匿名 より:

    にとりwww

  103. 匿名 より:

    性格が大きくなるな

  104. 匿名 より:

    ↑ナニが大きくなるんですかねぇ…

  105. 匿名 より:

    お前ら 男の子が大きくなったらまた取り返されるぞ。
    ていうか椛に殺されるぞ。

  106. 匿名 より:

    男の子ちょっとその場所お兄さんと変わろうか!(怒り
    )

  107. 匿名 より:

    子供よ…
    俺と変われ((((;゚Д゚)))))))

  108. 匿名 より:

    とってもいいんじゃないでしょうか‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

期間限定
最新コメント
期間限定オヌヌメ
  1. 容姿
  2. お姉さん
  3. おねショタ
  4. [お姉さんのエロ漫画]関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが積極的に少年を誘惑!しかし、青姦の最中にアクシデントでH…
ページTOPへ
ページ最下部へ