[純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。

同人漫画10,000冊分を掲載中!ロリ・JK・JC・お姉さん・人妻・レズなどあなたの好みの萌えっ娘で癒されるサイトです。毎日新しい瘉しをどんどん提供中。きっとあなたにぴったりの萌えっ娘が見つかりますよ!
  1. シチュエーション
  2. 純愛
  3. 純愛のストーリー
  4. [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。

[純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。

2013年06月23日 21:00
[純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。001
↓↓ダウンロードしていつでも読める!スマホでも見れます↓↓ パスワード【iyashi】
[純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。001 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。002 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。003 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。004 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。006 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。007 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。008 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。009 [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。010
エロ漫画一覧へ
他の純愛のストーリー漫画を探す
純愛の漫画を探す
コメント
  1. 匿名 より:

    主人公であるおっさんに、自分を重ね合わせてしまいます・・・
    過去の過ちへの後悔と悔い。それに悩む中で、目の前に現れた少女。
    はたして自分なら、こうやって行動することが出来るのだろうかと。
    ・・・見て見ぬふりをまたしてしまわないかと。

  2. 匿名 より:

    ハメ撮りww要素携帯のみやんwww

  3. 匿名 より:

    スマホを横にすれば、全部見えるはずです。

  4. 匿名 より:

    なんでジャンルがハメ撮りやねん ぶち殺すぞ

  5. 匿名 より:

    他に似たような作品あったら教えてくれ

  6. 匿名 より:

    こんなん泣くわ

  7. 匿名 より:

    下半身全裸で泣いた。
    次は正座で見ます。
    感動をありがとう。

  8. 匿名 より:

    この作者にはもっと、こういう作品を書いて欲しい。

  9. 匿名 より:

    非エロで良かった。現実にもフィナのように自分が生きるための行動で声を失ってしまった子供たちがいると思うと、心苦しい。
    寝る前に良い作品が見れて本当に良かった。

  10. 匿名 より:

    これは非エロだからこそだな

  11. 匿名 より:

    さてと、抜いて寝るかとか
    考えてた自分をぶん殴りたい

  12. 匿名 より:

    糞!良い話しじゃねぇか(*_*)

  13. 匿名 より:

    この返信システムに気づけなかったわ・・・連コメすいません

  14. 匿名 より:

    あ、ミスったわ

  15. ロリコン気味の人 より:

    気にしなくて大丈夫やで、俺らはYESロリータNOタッチの精神で生きているのだから

  16. 匿名 より:

    感動した
    うっふぅ

  17. 匿名 より:

    こういう話にえろはいらねぇしもしこのおっさんがフィナと事に及んでたらこの作品の良いところが台無しだったな
    何でもかんでもえろ付けりゃいいって言うのは、良くないな友達にも結構いるが同人誌=えろって考えは、良くないえろ無くても良い作品は、沢山あるし元々は、自由に表現するのが同人の持ち味だからねまぁ別にえろが悪い訳じゃないよ悪いのは同人誌=えろって考えだから
    えろゲーだって別にえろいらなくね?って作品あるしなリトバスEXはえろいらなかった

  18. 匿名 より:

    まぢで泣ける

  19. カフェーロ より:

    おじさんかっこいい!良い話をありがとう

  20. ハルトマン より:

    泣いた。ありがとう。こういう同人誌がもっと増えないかな

  21. 匿名 より:

    横がめっちゃ気になるwwwwwww

  22. 匿名 より:

    泣けた…
    ありがとう
    〝非エロ〟だからこそ良い
    これからは真人間になるよ!

  23. 編み助 より:

    エロ漫画見てたと思ったら道徳の勉強してたでござるの巻

  24. 匿名 より:

    正直に言おう。死ぬほど感動した。

  25. AKGE より:

    非エロだからこそ感動があるんじゃないか!!・・・少しだけエロが欲しい・・・

  26. 匿名 より:

    褐色っ子は天使 はっきりわかんだね

  27. ロリコン より:

    もうロリコン辞めるわ…

  28. 寂しがり屋より より:

    過去を思いだす。何もない自分。でもどこかに縁はあるものだ。ありがとう。

  29. 匿名 より:

    ありがとう

  30. 中学生 より:

    おれもうエロいのみるのやめよう・・

  31. 匿名 より:

    寝る前に抜いて寝ようと思ったがこんなん読んだら萎えるって…ありがとう。

  32. ななしの暇人 より:

    これはいいと思います

  33. ミオ中尉 より:

    …良い話だ。

  34. 世界を識るもの より:

    感動した。
    全世界の人にはこういう漫画を読んでもらいたい、これでも戦争や共食いをしたい人間は獣だな

  35. 迅帝 より:

    いいね。一人でもいいからこうゆう子と遊んでみたい

  36. 匿名 より:

    こういうのにはエロなんていらない。良いもの見れてよかった

  37. 亡霊 より:

    …こういうもの話が短い分メッセージが伝わりやすいのだと思う。
    良いものを見た…

  38. nanashi より:

     非エロだが、、、「それで」良かった

  39. 匿名 より:

    これでエロだったらこの作品の良さがなくなる・・・

  40. 匿名 より:

    問題は、こんなことが今でも現実に起きていること。
    自分たちは幸せなんだと感じるとともに、何もできない罪悪感にもかられる。

  41. 匿名 より:

    良かった
    こどもがおかしな目に合う世界なんて馬鹿げてる

  42. 匿名 より:

    いや、非エロだからいいんじゃねえか

  43. 匿名 より:

    生い立ち故に捨てられた、精一杯の感謝の形を伝えようとした女の子、か…。

  44. 名無し より:

    泣いた

  45. 匿名 より:

    いいと思う。
    エロではないという点を除いては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

期間限定
最新コメント
期間限定オヌヌメ
  1. シチュエーション
  2. 純愛
  3. 純愛のストーリー
  4. [純愛のエロ漫画]これは管理人が泣いた。バカンスにきたリゾートで出会った少女の悲しい過去。
ページTOPへ
ページ最下部へ